*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*初詣*

 25, 2013 10:08

初詣に行ってきました~
正面からは階段で上がれないけど
横の通りからなら車椅子でもだいじょうぶ~
        P1060196.jpg

        P1060197.jpg

何度も行くうちに人ごみにも慣れて
すいすい走っていっちゃう~
参道のお土産屋さんを覗きたいのにどんどん進んで行ってしまう
        P1060199.jpg

お土産屋さんを覗くとついつい買っちゃうよね~
名物のよもぎ餅~
        P1060204.jpg

つい手にとってしまった栗~
        P1060203.jpg

自家製のお値打ち価格の干し柿
        P1060200.jpg

まだまだ買い込んでしまった~
お参りが目的なのか参道が目的なのか~~


車椅子の君~
お賽銭を投げてあげたらずっと目を閉じてお参りしてました~


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?