*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*しばらく出番がなかった吸引器だけど~*

 03, 2013 10:20

車椅子の君の通所施設では風邪が流行っていて・・・・・
風邪を引いた利用者もお休みすることなく来ている状態
なので
風邪菌をできるだけ拾わないようにお休みさせたり
マスク着用で通所していたけれど
とうとう拾ってきたみたい~
車椅子の君は風邪が怖くて
特にタンがたまっちゃうのが恐怖~
介護するこちらまでタンを出すのに必死で
苦しくて辛くなる~
引き始めには栄養と睡眠と~と本人の気力もあって
早い完治をでホッとしていたら~
そんな簡単ではなかった~
やっぱり
吸引器のお世話に~
    P1060230.jpg
しばらくの間 出番がなかった吸引器なのに~

タンは嫌だ~どうしたら絡まないのか
どうしたらタンが出しやすいのか
彼の頭の中はそんなことでいっぱいのよう~
どうにか落ち着いてきて
パソコンをし出したからもう安心かな~
とにかく
体調が安定して楽な呼吸ができたら幸せ~


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?