*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*「ごみひとつなく感激」新幹線の清掃担当からお礼の手紙*

 03, 2013 11:04

「ごみひとつなく感激」
新幹線の清掃担当からお礼の手紙 生徒「最高の思い出」/毛呂山・川角中学校

「通路にごみがひとつもなく大変驚きました」
「大変きれいにご利用いただき感激した」―。
こんな文面の一通の封書が1月下旬
毛呂山町立川角中学校(毛呂山町川角、生徒数369人)に届いた。
差出人は、東京駅で新幹線車両の清掃業務を担当する会社の女性社員。
同校の2年生が修学旅行で東海道新幹線を利用した際
生徒らの行き届いた清掃に感激した女性からのお礼だった
というニュース~
詳細はここをクリック

心が晴れる素敵なニュース~
生徒も教職員も素敵だけど
清掃業務を担当する会社の女性社員が素敵~
お手紙の字の綺麗さに
生徒の行いの美しさが増して にじみ出てる~
社会のニュースがこんなに美しいニュースばかりだったら
心の清掃も出来るよね~
人の心のお掃除も出来る生徒や教職員そして
清掃業務を担当する会社の職員の方たち~
見習います~


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

