*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*梅が満開*

 17, 2013 14:50

梅が満開~
     blogP1060294.jpg

梅の香りが漂ってきて~
     blogP1060300.jpg

穏やかな日なので ベンチでのんびりしている人やわんちゃんとお散歩している人や
ボール遊びをしている人~などなどで賑わってました
梅花って愛らしいです~
     blogP1060267.jpg

青空の下~いいお散歩ができたけれど~
車椅子の君も連れてこればよかったぁ~
花粉症状もひどいので外出はちょっとって思って
デイへ行っている間に来ちゃったんだよね~
でも~
こんなに綺麗だったら
見せてあげたいな~一緒に連れてきてあげればよかった~って
いつも後悔するんだよね~
     blogP1060298.jpg

*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?