*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*またやっちゃったぁ~!*

 03, 2007 09:56


大型のショッピングモールに車を止めて~
お友だちと用事を済ませての帰り~
その駐車場はすッごい大きくて車がずらりと並んでいるから~
遠くからでも
自分の車があぁ~あそこだって~判るんだよね~
キーを持ってコチコチして~
ドアを開けようとしても開かんないのよね~
閉めるって方を
コチコチしたのね~って思って
今度はちゃんとキーを見て
コチコチ~
えぇ~~っ!どうして開かないのよ~~
って後ろのドアーを開けようとしても~
開かないんだよね~
どうしちゃったのよ~~って
中を見たら~~
乗せてた書類もないじゃない~
って~~中が違うじゃない~

えぇ~~っ
車が変わってる~~

お友だち~曰く
「車じゃなくてあなたが変わってる~
自分の車を間違えるなんて~~

本当の車の持ち主さんが
あなたの行動を見てたら
不審者で訴えられちゃうよ~~
って~

でもまだ車を間違えて
乗らなかったからよかったよね~
ずいぶん前だけど
乗っちゃったことあるから~~←どういうこと~?



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2007.10.03
12:43

nana #-

URL

こんにちは、nanaです。
ふふさんて、・・・かなり・・・おっちょこちょい?
ん~、はたから見ていたら怪しいかも。
なんてね、よくありがちだと思いますよ。って読み進んでいったら、乗っちゃったことも、なんて、やっぱりおっちょこちょいだわ。

それはさておき、最近はセキュリティー用品つけている車があるから注意しないとです。
この間、仕事で出かけた先の駐車場で無人の車がホーンを鳴らして大騒ぎしていました。
誰かがうっかり触ったようです。
たまたまそこに居合わせた人は大迷惑ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.03
14:26

ぷりん #-

URL

( *´艸`)クスクス

私も間違っちゃうことありますよ
私の車は古いのでキーを差し込まないと開かないんです。他人の車にキーを差し込んでガチャガチャ・・・かなり怪しい行動ですよね。
最近はしなくなりました・・何故か・・
それは停めた場所を忘れて広い駐車場を彷徨うからです。だから最近は大型ショッピングセンターには行きません。( /Д`)シ勹シ勹

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.03
22:48

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~やっぱり~ちょっとおっちょこちょい~i-198かも~
ずいぶん前だけど~~近くのスーパーに自転車で寄って~帰りいつものように歩いて帰って来ちゃって~自転車が無くなったって思い込んでたことある~数日後スーパーの駐輪場にしっかり置いてあった~~i-224
車~そうだよね~気をつけないと~~先日も病院の駐車場でホーンが鳴りっぱなし~持ち主がなかなか見つからなくて困ってましたぁ~i-238
ふふ(*'-'*)のお友だちはセキュリティのダミーを付けてるんだよ~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
Wed
2007.10.03
22:56

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ぷりんちゃん~他人の車にキーを差し込んでガチャガチャと~~i-282
それは~怪しいよね~~っi-183

ほんと!あまり駐車場が広いと今日はどこに止めたっけ~なんてことも~i-181
前は~そんなことなかったような気がするけれど~~←先が怖いよ~i-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

