*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*体調のいい日が幸せ~*

 18, 2013 12:45

春になってさくらを見に行ったり順調に過ごしていたのに~
一昨日 タンがたまりだしてまた出番が~
P1060558.jpg
タンってホントに辛いよね~
呼吸に合わせて胸を押したりしてあげても
簡単にとれないからね~
何も出来ない分見ているだけで辛くなる~
夕方から早朝5時までタンと闘ってやっと40分ぐらい睡眠がとれただけ
昨日は疲れと睡眠不足とで1日うとうと~そしてタンと闘っての繰り返し~
今日は
またまたたまりだして~格闘中~
本当は通院日だったけどキャンセル
身体が悪かったら病院~っていうのが一般だけど
車椅子の君の場合は
動くのが苦しくて辛いので
風邪だのタンがたまっただのとなるとおうち療養~
ホントに
タンがでませんように~と願うばかり~
体調のいい日が幸せ~

*参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?