*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*電動車椅子のスイッチも熱から守らなきゃ~*

 19, 2013 16:29

車椅子の君の電動車椅子~
あごでというか~口の周りを遣って器用に操作をして車椅子を動かします~
         *座ったらスイッチがこうのように見える*

このスイッチは高温熱に弱い~
車椅子は車の中がガレージ~乗らない時は車に乗せてあるんです。
夏のこの時期~車内は
朝~車椅子を降ろそうと見たら(この時は黒色のスイッチを使ってた)
         *熱で溶け出しちゃったスイッチ*

スイッチが溶け出して変形してた~
それ以来 あまりにも暑い日は車に乗せないで外に出しっぱなしだけど
陽が当たる時はタオルなどで熱を防御~
スイッチが熱射病になっちゃったら回復に大変だからね~








*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking        クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?