*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*京都~四条通り散策*

 04, 2013 11:20

京都散策~
八坂神社のお隣の円山公営駐車場に車を停めて
祇園~四条通りを散策~
円山公営駐車場を出るとすぐに真っ坂赤な鳥居が目に付く八坂神社の
西楼門が目に付きます。
     P1070011.jpg
     

八坂神社のこの西楼門から右手に回ると
八坂神社の駐車場もあって南楼門からも入れるんですね~
今回はココを背にして四条通りに出て散策~
鴨川に出ました~
     P1060981.jpg

川床が涼しそう~
     P1060988.jpg

路地に入って先斗町に~
     P1060982.jpg

高瀬川沿いの木屋町通りは緑が多くていいでしよね~
     P1060986.jpg

四条通りで見た ちりめんを使った小物が~美味しそう^~^
     P1060992.jpg

お寿司の詰め合わせ~^~^
     P1060993.jpg

祇園の花見小路にも入ってみました~
     P1060994.jpg

路地に入るとひっそり~
     P1060996.jpg

花見小路でランチをして~^~^
よーじや祇園店でお買い物をして
祇園散策終了~
久しぶりの街中散策でした~リフレッシュできたね~




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?