*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*お星さまのお花*

 04, 2007 13:16


「お星さまの形をしたお花を知っている?」
と聞かれて
「うぅん~知らないです~」

「秋になったらお星さまの形のお花が咲くよ」
と種をいただいた~

初めてお星さまのお花と出会った一昨年~

今年はこぼれた種から芽が出て~~
お星さまのお花が咲き出した~

*ルコウソウってお名前です~*
*お星さまのお花です~*


お花が咲くと
今はなかなかお会いする機会がなくなってしまったけれど
種をいただいた方を思い出しちゃう~

今年もお花が咲きました~
ってメールをしなくちゃ~~







COMMENT 4

Thu
2007.10.04
23:25

nana #-

URL

こんばんわ、nanaです。
へぇー、見事にお星様ですね。
見るのも聞くのも初めてかな?
お花っていろんな形や色があるけれど、なかなか名前が覚えられないです。
でもお花っていうのは心を和ませますねー。

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.05
07:36

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

nanaさん~おはよう+。(*′∇`)。+゜

nanaさん~本当にきれいなお星さまの形でしょ~i-198
ふふ(*'-'*)も始めてみた時~感心しちゃいました~i-237
お花~本当に心がやさしくなれるよね~^^*

Edit | Reply | 
Fri
2007.10.05
10:55

ぷりん #-

URL

ありがとう!ふふさん

このお花、お友達の家のお庭に咲いてます
かわいいよね~ ふふさんのところにもあるのね~ お花はいいよね癒されます
そしてドラマにも( *´艸`)クスクス
メールのお返事書きますね~(@^▽^@)

Edit | Reply | 
Sat
2007.10.06
10:02

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~お花にも~ドラマにも~
リフレッシュできるいい時間をもらってます~~i-179
ドラマは時間を忘れちゃうね~i-183
ぷりんちゃん~メールチェックするね~^^*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?