*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

*電動車椅子の故障*

 08, 2014 19:34

車椅子の君の必需品~毎日当たり前のように使っている電動車椅子
       *彼の足*

いつものように あごでスイッチを動かして動こうとしても動かない^^;
何の前触れもなく~壊れちゃう~!?
でも~病院の予約日で処置にリハビリにとスケジュールがいっぱい。
電動車椅子を 手押しで動かして車に移動~ 出発
電動車椅子って重いから手押しも大変~特に坂が~~~~~^^:

慣れって怖いよね~
さぁ~処置が終わって移動~
あれっ!どうして来ないのかな?あっ!押してあげなきゃ~自分で来れないんだった~
って置いてきぼりの君~

車椅子修理中~お出かけが全く出来ない^^;
早く直ってくるといいね~


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

