*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*居ないおかげ~*

 08, 2007 01:29


校区の運動会~
参加する玉入れは
午後からの競技で
一緒に玉入れに参加するお隣のお友だちと
まだ早いけれど~っておもむろに出かけたのよね~

校区中から集まってくるから
小学校の周りは路駐の車がぐるりと囲んでいるの~
もう停める所はないよね~って
いつも言いながら
駐車場を探して~・・・

運動場の近くまで行ったら
玉を数える声がマイクから聞こえるのよ~

お友だちが
あぁ~今幼稚園児の玉入れだね~
じゃぁ~もうすぐだね~

今までの運動会でひとつも玉を入れたことのない
3人が今年は一個だけでも入れるのが目標ね~
なんておしゃべりをしながら会場に着いたら~

さっきの数を数える声は
あららぁ~~~
参加予定の玉入れは終わっちゃってた~

なんでも雨が降るかもしれないから
お昼の時間を繰り上げて競技をしていたみたい~

来ない人の人数あわせに
誰でもいいので居た人たちで補ってされるんだけれど~

一個も入ったことのない3人が居なかったおかげなのか~
いい成績だったんだって~なんだかなぁ~~~




COMMENT 4

Mon
2007.10.08
17:55

teru #ChyV1XUU

URL

ふふ(*'-'*)さんへ

お久しぶりです。
運動会の季節ですね!
僕らは9月末にやりました。クラス対抗でリレー2つと綱引きに!あと、クラブ対抗のリレーに出ました。クラブの方はラケットもって走るんですよ~。
恥ずかしいですよね(^_^;)
ふふ(*'-'*)さんは玉入れに出られなかったぶん、何か出られましたか?

Edit | Reply | 
Mon
2007.10.08
22:47

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

teruくん~+。(*′∇`)。+゜

teruくん~秋の行事や部活等で忙しい毎日だよねぇ~i-179
teruくんも体育祭済んだのね~
teruくん~クラス対抗でリレー2つと綱引き~i-197って~teruくんは走るのが得意なんだね~凄いねi-237
クラブ対抗のリレーもあるんだぁ~i-179
teruくんはテニス部だからラケットなのね~バトンの変わりにラケットなのかしらぁ~i-198
ってことは~野球部だったらバットを持って走るとか~i-237
楽しそうなクラブ対抗のリレーだね~i-197
ふふ(*'-'*)なんてもう走れないよ~足がかくかくしちゃいそう~~i-238

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.09
01:01

ぷりん #-

URL

こんばんわ

スマスマ観てました!ドロン素敵でした~
ふふ(*'-'*)さん 運動会だったのね!お疲れさま~じゃなかったんだ(^◇^;)来年は今年の分と二個入れましょう~。

Edit | Reply | 
Tue
2007.10.09
07:40

ふふ(*'-'*) #TrE5O6vA

URL

ぷりんちゃん~+。(*′∇`)。+゜

ぷりんちゃん~ふふ(*'-'*)もちらっと見てましたぁ~i-179~~クムスンを観ながら~~i-237
太陽がいっぱいのテーマ曲~いいよね~i-194

ぷりんちゃん~二個ね~もう今から練習しなくちゃ~~望み薄ね~i-183

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?