*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*滋賀県マキノのメタセコイア並木*

 27, 2014 15:25

「新・日本の街路樹百景」に選定されている
滋賀県高島市マキノ町のメタセコイア並木~

マキノピックランドからマキノ高原へ続く道路沿いの延長2.4kmにわたって
約500本のメタセコイヤが植えられている。
琵琶湖に行くって予定を立ててあちこち散策していたら
この メタセコイア並木を見つけて絶対行ってみたいって決めてました。

     IMG_3211.jpg

     IMG_3218.jpg

     P1080097.jpg

     P1080094.jpg
  
     P1080095.jpg

     P1080091.jpg

四季折々の姿があるようで
季節が変わるたびに来て見たいって思うお気に入りの道路になりました。

*滋賀県高島市マキノ町蛭口~牧野
*問い合わせ 0740-22-6108 (公社)びわ湖高島観光協会
*駐車場はマキノピックランドの駐車場(普通車160台)を利用



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?