*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*吸引力の強い吸引器が欲しい*

 31, 2016 14:02

今年に入って 車椅子の修理に出して
外出があまり出来なくて やっと外出が出来ると思っていたら
車椅子の君 風邪をひいちゃった

風邪は本当に大変!!!
タンが絡みだすと 
車椅子の君はもちろんだけど こちらまで苦しくなっちゃう。
吸引器は必需品!
        IMG_6535.jpg

だけど 吸引力がもっとほしいっ!
呼吸が出来るように 即 してあげたいのに
吸引しているこちらもあせるし・・・・
救急車を呼ぼうかと 焦る。
もっと強力な吸引器 さがそっ!

やっと風邪の症状が治まってきて
引きこもりのような生活だった1月が終わろうとしている。



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?