*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*梅のお花を見に行ってきました*

 11, 2016 21:11

今年の梅は例年より一か月ほど早くから咲き始めたようで~
        IMG_6777.jpg


それでもまだ頑張って咲いている
        IMG_6775.jpg


青い空に生えますよね~
        IMG_6785.jpg


お天気が良かったから 終わり掛けでも楽しめた~
        IMG_6789.jpg


川沿いには 桜~  もうすぐ桜のお花見だね~
        IMG_6791.jpg


大好きなフランクフルトをバザーで購入
        IMG_6795.jpg


ちょっと遅かった梅のお花見でした~
お花見って難しい~行こうかどうしようか迷っているうちに
お花の満開のいい時期が終わっちゃってる~^^;



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?