*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*新しい車椅子で散歩*

 29, 2016 20:02

新しい車椅子が届いたけど
乗り方や操作の仕方が・・・・慣れないので大変。
早く慣れるために
桜が咲く公園で散策~しようとお出かけしてみた~

      IMG_6967.jpg
     
     
操作に ちょっと慣れてきたら どんどん進んでいっちゃう~
      IMG_6960.jpg


雪柳は満開だけど~
      IMG_6959.jpg      


桜は まだまだ咲き始め~  
      IMG_6962.jpg

車椅子の君は 新車で嬉しそう~
帰ったら 脇が当たる部分と足の部分とスポンジでもっと保護できるように
修繕しようなどなど 
考えながら散策~
風がなくて気持ちのいい日でした
       


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?