*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*電動車いす*

 14, 2016 17:00


車椅子の君の 新しい電動車椅子~
顎で操作するタイプは前のと 一緒だけど スイッチの形がちょっと違う。

新しいは 嬉しいんだけど 乗り慣れるのに 練習しなくちゃね~
前に乗ってた乗り慣れた車椅子と この車椅子とは
動きが~特に回転するときの 動きの操作がちょっと違う。
それに慣れればうんと使いやすくなるんだろうけれどね~

           IMG_7166.jpg


数回しか乗っていないので
車に乗りこむ時とか~

           IMG_7167.jpg


昇降機に乗り込む時が~~~~
            IMG_1563.jpg

だけど~今日はちゃんと先生に教えていただいたので
コツをつかんで 昇降機にも 乗り込むのにも切り返しをあまりしないで上手に乗れましたよ~(✿╹◡╹)
日に日に上達~

もう少し右に~なんて誘導しているけれど
君のようには絶対乗れない~
君の頑張りはすごいよね~


*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?