*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*はままつフラワーパーク *

 11, 2016 19:42

はままつフラワーパーク ~数年ぶりに寄ってみました。
この風景~懐かしいです。
        DSCF4936.jpg

楽しそうな音楽隊~
        DSCF4932.jpg

        DSCF4934.jpg


写真を撮っている間に どんどん進んでいっちゃう~
       IMG_7330.jpg


大温室の入り口~
       IMG_7345.jpg


温室は お花は綺麗だったけれど 温室に入った頃は 暑くて身体がだるくて お疲れ気味~
       IMG_7353.jpg

       IMG_7352.jpg

       IMG_7379.jpg


さ~っと温室内を通りり抜けて~
薔薇園に~
       IMG_7384.jpg


薔薇園の木陰で休憩の君~
       IMG_7386.jpg


早々に薔薇園を後して~
       IMG_7387.jpg


白藤が見頃だからって聞いたから見に行こうって~
頑張って行ったのに 藤のお花はもう終わってた~
       IMG_7414.jpg


終わった藤棚を通過~
       IMG_7409.jpg


緑が眩しい公園~
       IMG_7405.jpg

季節によっては入園が無料になるんですって~
こんな広くて緑やお花がいっぱいの公園を
毎日散策出来たらいいね~

はままつフラワーパーク は車椅子でも 楽しめますよ~
入場料は 
身障者手帳掲示で 800円の半額400円になります。
付き添いも1名半額になります。



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?