*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ダイナランド ゆり園に行ってきました*

 10, 2016 21:13

冬はスキー場  夏はお花畑 
このスキー場は ゆり園に~
今年はお花が10日間ほど早く咲き始めたので
遅咲きのゆりが今は咲いているって聞いて 行ってみました。

お花がもう終わり掛けで 残念だけど ゆりの香りを満喫
     DSCF4967.jpg


坂道だけど 車椅子ですいすい~
     DSCF4965.jpg


リフトに乗ると ゆりアートが見えるんだって~
    IMG_8175.jpg
    

日差しは暑いけれど 山の風は心地いい~
    IMG_8221.jpg


トレインも走っているけれど 車椅子ですいすい~
     IMG_8180.jpg

満開の時期は過ぎちゃってたけれど 
     IMG_8208.jpg


山の風景を感じられてよかった~^^*
     IMG_8207.jpg




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?