topimage

2024-03

*山の中の公園を散策してきました* - 2016.10.28 Fri


通院日~処置が早く終わって
このまま帰るには お天気が良すぎる~(✿◖◡​◗)

車椅子の君に ちょっとお散歩しに行こうって
関市にある百年公園にお出かけしてみました。

山の中に 舗装道が走っていて 車椅子でも散策しやすい~
       IMG_8903.jpg


歩行者用の舗装道~どんぐりがいっぱい落ちている
       IMG_8904.jpg


車椅子でどんぐりを踏む音が パシピシッって響く~
       IMG_8909.jpg


舗装道はすいすい走れるけれど 
       IMG_8919.jpg


歩行者用山道に入らなければいけない場所には ちょっと無理~
      IMG_8914.jpg


なので~戻って
サイクリングロードを~(平日は空いているので車椅子でもどうぞって言われました)
      IMG_8926.jpg

歩道がちゃんとあるんだけれど 車椅子ではちょっとはいれない箇所が~^^;
      IMG_8937.jpg

風圧で落ち葉や木の実を綺麗にお掃除してくれてました^^*
      IMG_8949.jpg


綺麗になった道路~山の秋を歩いてきました^^*
      IMG_8955.jpg




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://xxufufuxx.blog.fc2.com/tb.php/979-dbe9f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*揖斐の霞間ヶ渓の紅葉* «  | BLOG TOP |  » *郡上から高山へのせせらぎ街道を走ってきました*

**ようこそ**

...  ふふ(*'-'*)

Author:... ふふ(*'-'*)
*******************
柔らかな陽射しが好き。

優しい風が好き。

まぁるい心が好き。

**ふふ(*'-'*)**

**新しい記事φ(。。;)


**カテゴリー**

**リンク(o^-')b

**訪ねてくださいね~**

**ランキング~(*'-'*)

**ランキングに参加しています**

FC2Blog Ranking


人気ブログランキング

*↑クリックしてね(*'-'*)

**月別アーカイブ**

**最近のコメント(*'-'*)

**コメントありがとう(*'-'*)*

**ありがとうの数**

来てくださってありがとう(*′∇`)。

**メールフォームφ(。。;)

*ふふ(*'-'*)へのメール*

*お名前:
*メールアドレス:
*件名:
*本文<お問い合わせ感想等どうぞ>:

**QRコード**

QR