*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*車椅子でナゴヤドーム野球観戦*」

 10, 2017 13:14

ナゴヤドームで野球観戦~成績イマイチだから席が空いてる^^;
     IMG_0177.jpg


画面が大きくなってる~
     IMG_0179.jpg


中日今季初勝利の日~この日に観戦できてよかったぁ~
     IMG_0212.jpg


いつもはこの車椅子席で観戦してたけれど~(車いすを含む3名まで  1塁側と3塁側にあります。)
     IMG_0194.jpg


この日はグループボックス席~車椅子含む5人まで観戦できます。
この席は 3塁側だけにあるんですね~。
     IMG_0195.jpg


車椅子席よりクッションのいい椅子でいいよね~(車いす席の付き添いは折り畳み椅子です)
コンセントがあるので 医療器具も使用できます。
     IMG_0191.jpg



この席があるのを今まで知らなくて今季初めて利用しました。




*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?