*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*ナゴヤドームへ昇竜デイで出かけました*

 30, 2017 20:48

今月は体調が悪い日が多くて
名古屋ドームでのヤクルト戦もどうしようか迷ったけれど・・・
日曜日~もうずいぶん前からチケットを取ってあったので行ってきましたよ~

    IMG_0829.jpg


満員御礼で青一色に染まっているのに・・・
    IMG_0837.jpg


応援の声が届かず・・・
    IMG_0839.jpg


昇竜デイの今日のプレゼントは このユニフォームと ↑のジェット風船
    IMG_0845.jpg


今回も車椅子ボックス席~
昇竜デイとあって このボックス席も
普通の車椅子席も満席~前回のように自由に写真なんて撮れなかった~^^;

ボックス席などを確認したい方は 4月に行った時の記事をここをクリックで見れます~



*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?