*うふふっ!*

** 優しい笑顔や 優しい言葉に 出会えたら~   心も優しくなれちゃうね   ・・・・・・          うふふっ~^^***

Take a look at this

*うなぎを食べに~*

 05, 2017 16:01

暑くなってきて うなぎ屋さんはとても混んでいます。
車椅子の君 最近体調があまりよくないんだけれど
これから暑くなってきて益々体力が落ちちゃっては困る~
あまり乗り気ではないけれど 今年初めて うなぎ屋さんに 行ってきました。

お店の周りは おいしそうな匂いが立ち込めています。
曇りの日などは湿気が多いからか 煙が低く垂れ込むので 
煙が上に上がらず 臭いが立ちこもるんですって。

     IMG_1065.jpg

うなぎ丼並
     IMG_1061.jpg

小まぶしランチ  
櫃まぶしの小 と同じ量で ご飯茶碗2杯ほどの量だそうです。
     IMG_1064.jpg


夏ばてしないように 体力付けないとね~。

*~ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~*
*クリックをお願いしますね~^^*FC2 Blog Ranking     クリックしてね~^^*人気ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?